タカコーポレーション口コミ W124の修理

書き込み記事:みんから

書き込みURL:https://minkara.carview.co.jp/userid/779184/blog/23606672/

書き込み日付:2011年08月25日

2011年当時は受付をすべて1人に任せており会社としてこの様な詳細があったという事はネット書き込み後となりました。数年前に当時受付していた者は退社しております。

今後の対応:お客様に対する誠意が無い事が根本だと思っております(報告、連絡)受付スタッフは1人1人のお客様に対して迅速かつ正確に物事をお伝えする様にミーティングを行っております。過去のこの様な前例を元に現在は受付スタッフ3名で行い全てのお客様の情報を共有システムを使い確認しております。メールフォームでのご予約をお願いしているのも個人での管理では会社として顧客対応の確認が出来ない事がありますのでご協力頂いております。

1担当者の行動も会社、他の従業員の行動と見なされてしまいますのでスタッフ一同肝に銘じて電話、メール、接客に気を付けて行動するように心がけております。

2018年04月16日