ベンツ修理横浜

ベンツW212修理|バッテリー上がりの漏電

image461

W212修理

この年式では珍しくバッテリーが上がってしまう漏電の修理依頼がありました。

勝手にキーONの状態になってバッテリーが上がってしまうという厄介な症状です。

漏電の診断は非常に難しく全ての電気部品に可能性があります、特に後付けのナビやレーダー、ドライブレコーダーの取り付けの問題や本体の漏電故障を疑います。

次いで水没による電子部品及びCAN不良による漏電と診断を進めていきます。

今回のW212では内装を取って点検を行うと水没の形跡があり雨水がフロアーに溜まっていましたのでこれを手掛かりにして診断するという手作業となります。

W212バッテリー上がり

この作業は電装修理25年のメカニックがすべて行いますので安心して結果を待つ事となります。

2017年11月13日

横浜市のお客様の修理

image462

横浜の青葉区、都筑区、旭区、戸塚区、港北区のご近所のお客様が多くご来店されます。

本日は土曜日という事もあり25組程のお客様のお預かりと納車でバタバタしてしまいました。GW前なので飛び込み予約のお客様も多くフロントとメカニックの段取りが難しい時期となります。GW前に修理したいと言う方も多いので慎重かつ迅速に診断と修理をしないといけませんね。

2018年04月14日

ベンツ修理横浜はお客様に優しいお店です

image466

ABC故障修理でお預かりしていたW216を納車しました。

ABCポンプとABCサスからのオイル漏れの修理を行いました。

愛知県からのご来店頂きました。

事前にお電話を頂き症状等でお見積りを行いお安く修理させて頂きました。

横浜のお客様も遠方のお客様も可能な限りお安く親切にご対応させて頂きます

ご利用ありがとうございます。

 

2018年04月18日